BookMakers

 
待ってる人はいないと思うけど、本日の予想。



【C組】
イングランド ー スロベニア (イングランドの勝ち)

アルジェリアアメリカ (アメリカの勝ち)

現時点の勝ち点ではスロベニアがリードしているけど、イングランド戦は勝てないか…。しかも、アメリカが勝ったら引き分けでもダメ。やはりアメリカが通過だろうか。


【D組】
ドイツ ー ガーナ (ドロー)

セルビア ー オーストラリア (オーストラリアの勝ち)

ドイツが立て直せているかにかかっているだろう。希望的にはセルビアが勝って、ガーナ、セルビアの通過。



主要なものかどうかわからないが、イギリスの賭けサイトで優勝予想の掛け率の比較が出ている。
http://world-cup.betting-directory.com/odds.php


当初はブラジル、スペインで争っていたが、初戦の負けでスペインの評価は落ちており、さらに日々、少しずつ落ちている。優勝予想はブラジルとアルゼンチンが争っている。その他、評価が上がっているのは、チリと韓国。毎日見ていると、変化がわかって面白い。